たちばな祭について

たちばな祭は、千葉県立船橋高等学校の文化祭です。 毎年HR団体と有志団体合わせておよそ70団体が参加し、6000人近くの入場者数を数える県内でも有数の文化祭となっております。

お近くにお住まいの方、船橋高校への進学をお考えの方など、さまざまな方にお越しいただけると幸いです。

たちばな大賞,部門賞について

来場者の皆様に、「たちばな対象」は、たちばな祭のすべての発表団体の中からもっともよいと思った団体へ投票をしていただき、大賞を選定いたします。「部門賞」はHR団体の中から、それぞれの部門(体験部門、食品部門、公演部門)の中でもっともよいと思った団体へ投票していただき、部門賞を選定いたします。投票場所は案内所と食堂、正門付近のゲート前(雨天時変更あり)です。詳しくは当日配布するパンフレットをご覧ください。

スタンプラリーについて

今年度も「たちばなめぐりスタンプラリー」を実施します。当日配布いたします台紙にスタンプを集めてください。5個すべて集めた方には素敵な景品を差し上げます。 詳しくは専用の台紙をご覧ください。

Tシャツデザインコンテストについて

Tシャツデザインコンテストとは、各団体がTシャツのデザインの良さを競い合う企画のことです。このコンテストの結果は船高生と来場者の投票によって決まります。食堂に各団体のデザインが貼ってあります。ぜひご覧になってください!

整理券について

公演部門の劇カテゴリーの団体の一部は整理券を配布します。整理券を受け取ることで、優先的に観劇することができます。1日目は9時40分、2日目は9時10分から配布を開始します。詳しくはパンフレットをご覧ください。

Back to the top - Home
Copyright (C) 千葉県立船橋高等学校文化委員会 All rights reserved.

inserted by FC2 system